Q
無料コーチングでは名前を名乗らなくてもよいのでしょうか?
A

はい、無料コーチングはニックネームで利用することができます。有料コーチングでは、お名前や経歴を確認させていただきます。

Q
どんな相談でもよいのでしょうか?
A

相談内容は、仕事に関係する悩みが対象となります。もちろん、じぶんコーチングを習得することで、仕事以外の悩みを解決することにも効果があります。

Q
2回の面談でじぶんコーチングを学べるのでしょうか?
A

事前・事後のホームワークに対応いただくことで、じぶんコーチングの基本を学ぶことができます。早い方は、2回目の面談後に、じぶんコーチングを実施できるようになります。学んだ手法を仕事で活用することで、どなたでもできるようになります。

Q
じぶんコーチングを学ぶことで、どんなメリットがあるのですか?
A

じぶんコーチングを学ぶことで、落ち込んだり不安になった時に気持ちを安定させることが可能となります。さらに、解決に向けた行動をとることができます。

Q
コーチを変えることはできますか?
A

コーチは主に伊集院が担当しますが、どうしても相性が合わないような場合には別のコーチに変更します。できるだけ無料コーチングで、相性含めご確認いただくことをおすすめします。

Q
オンライン面談の日時はどうやって決めるのですか?
A

次回の面談日程は、面談時にコーチと相談の上決めていただきます。気持ちが安定し易い、日中(9:00-18:00)のご利用をおすすめします。

Q
面談日は変更できますか?
A

面談の日時は、前日19:00までにコーチにメールにて連絡します。連絡のない欠席は、キャンセル扱いとなります。

Q
支払い方法を教えてください。
A

銀行振込(一括のみ)、クレジットカード(一括)にて承ります。